• イチャイチャプレイを楽しんだ!

    風俗嬢のレベルが高いと呼ばれている地域でデリヘルを呼んでみましたが、確かに可愛らしい女の子でした。こちらのこともすごく気に入ってくれたようでイチャイチャプレイをしてくれましたし、楽しい時間になりました。

    とにかく気遣いがすごくできる女の子なのでプライベートでもモテるんだろうなと思いながら、楽しいサービスを受けてきました。リップサービスもすごく出来る女の子だったので、一緒にいて嫌な気持ちになることは全然ありませんでした。やっぱり性格の良い女の子と一緒に遊べると楽しいなと思いながら、帰り道を運転してきました。たくさんおしゃべりもしたし、濃厚なプレイも楽しむことができたし、特に嫌な思いをすることなく遊ぶことができました。

    こういうことがずっと続けばいいのですが、なかなか当たりの女の子に当たる確率というのは少ないのが現実ですね。それはそれで仕方がないと思うのですが、性格の悪い女の子たちだけはこの世界からいなくなってほしいと思います。

  • 積極的だとなんだか嬉しい

    自分からすごく積極的にサービスをしてくれるデリヘル嬢だったので風俗の中でもすごくレベルの高い女の子なんだろうなと思いました。

    基本サービスはしっかりやってくれるものの、あまり気持ちがこもっていないタイプの女の子が最近増えているなと感じていたので、今回の女の子と遊ぶことができてすごく嬉しかったです。アナル舐めまでしっかりとしてくれるし、最後まで笑顔を絶やさないタイプの女の子だったので、心から癒されながら帰ってきました。自分にとってはかなりの金額を支払わなければいけないので、なかなか辛いなと思うことがあるのですが、ストレス発散できるのであればこれくらいの出費は仕方がないかなと思っています。

    いろいろと気を使うことが多いので、こういう女の子と遊んでいる時だけはリラックスして自分の好きなようにしたいなと思っています。そういうふうに考えてみると、風俗料金というのはそんなに高く感じてこないので不思議なものです。男は単純です。

  • 胸って重要なんだなぁ

    胸が小さい女の子と遊んでしまったので、はっきり言ってつまらなかったです。デリヘルの最近の女の子たちはみんな胸が大きいという話を友達から聞いていたので、とりあえずフリーで呼んでしまったのが間違いだったのかもしれません。

    洋服をきているときはそんなに胸が小さいとは思わなかったのですが、裸になってみたら胸が全然ないので驚いてしまいました。このスタイルで風俗嬢として生き残っているのがすごいなと思うようなレベルでした。一部のマニアックな人であればこれが嬉しいのかもしれませんが、自分のような普通の感覚を持っている人間にとっては全然興奮しません。何か特別なテクニックを持っていたり、特別なサービスがあるのかと思っていたら、それもなかったので完全にやられたなという感じです。

    ここまでひどいレベルの女の子に出会ったのは久しぶりだと思いますし、遊ぶときには絶対に指名して遊ばなければこういう痛い目に遭ってしまうんだなと思いました。
    名古屋デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]